たまごスープ’s diary

気付いたこと、日々のことを書いてます

占いは当たらない

なかなか人にできないことに、自分で決めるということがあると思います。

結婚、離婚を占い師に決めてもらう人もいます。占い師に決めてもらうことで、後悔することになるパターンがあります。あの時、がんばっていれば、人生が変わっていたかもしれないと思う自分。そんなことが人生にはあるのは僕だけでしょうか。

僕なんかも、苦手です。あまり深く考えないので、人に頼ってしまってますが、それは間違だと言えます。

でもどの道を選んでも、不満か出てくるものなのですね。人生は悩むように考えるようにできているのかもですね。

経営者はなんでも一人で決めていきます。孤独に立派に耐えているところを見ているとすごいな思います。

選択する時は後悔するかもしれないけど、自分で選べるように、普段から気をつけることかもしれないです。自分が選べば、後悔も少ないですね。自分の責任ですから。

考えるより少しずつ直感を信じたいものです。