たまごスープ’s diary

気付いたこと、日々のことを書いてます

行ってみたいところ

犬はかわいい。今は飼ってませんが、子供のころ中型犬と小型犬を飼っていました。

毛は黒と白の犬と茶色と白の犬でした。うちの犬を見ていたら、自分の毛が好きと言われた気がしたことがありました笑。ちょうど自分のことが嫌いだと思っていたから、変わりたかったのでしょう。僕はすぐ不満男になるから。

山で一人でキャンプをする芸人はキャンプするようになってから変わりましたよね。前はテレビで見かけてもビクビクしていた気がするけど、今は生き生きしている。

海は危険が多いけど、海洋冒険家はバイタリティあふれる人が多い。海は危険でも海に出ることが楽しいから辞められないらしい。自然の中にいれば、キャンプ芸人とか海洋冒険家みたいに生き生きできるかもしれないよね。

僕は川とか海とか山とか自然をほとんど見ないから、感じることはないけど、聖人は自然を見てひらめくことが多かった。日本では昔から自然は神だから、今も祭られている。自然の中にいることはいいと思うけど僕は自然に行く機会がないよ。あ~山とか海に行きたい。